1月も終わり。

早いねェ。

この前お正月やったんに。

まだお餅残っとる。

はよ食べんとな。真顔

 

 

 

カメラカメラカメラ

 

 

 

 

田んぼのコハクチョウたちが

飛び始めたので

先回り(笑)

 

ストーカー(笑)

 

 

来た来た。コハクチョウ。

 

だがしかし。

 

暗いし

動くし

ISO限界ゲッソリ

 

 

 

やっぱ

あれよね。

三脚立てんとね💦

 

 

いや・・・三脚立てても

ISO限界(;´Д`)

 

 

 

 

私の1月は

嫌な事やトラブルやストレスだらけで

散々な1月でした。ゲッソリ

大殺界か?

 

 

 

 

2月はいい月になりますようにお願い

 

フォローしてね!

ペタしてね

 

息子から地鎮祭します。とライン・・・。

ああ・・そう。未読スルー。フン。

 

琵琶湖畔に移住したいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは火星人マイナス。