ニトリ  アイロン台リピです。 | カイテキセイカツ ~整理収納ブログ~

カイテキセイカツ ~整理収納ブログ~

毎日を快適に暮らしたい!
整理収納のコツや日常のことを書いています

~ご訪問ありがとうございます~

 
遅くなってしまいましたが2020年初の更新ですほっこり
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
昨年から我が家は買い替えが多く
思わぬ出費も多かったのですが
機能や使い勝手が良くなったり、見栄えも良くなりました爆笑
 
やはり、新しいものは気分が上がりますアップグッ
紹介できるものは、ちょこちょことUPしていきますね。
 
本日はニトリのアイロン台
 
一度買ったらあまり買い替える事がないかと思われますが
年末に思わぬ事故(?)で裏側のプラスチックが割れてしまい
表面がボコボコになってしまいました
(アイロン台としては致命傷…(^^ゞ)
 
新年になり、コスパの良いニトリを再購入ですビックリマーク
家に帰って開けてみると、なんか違う???
ちょこっと変化していたので写真にまとめました。↓
私のお気に入りポイントだったアイロン置きのバーがなくなり
ハンガーに変化えー?
アイロン台をクローゼットに吊り下げるって発想はなかったな。
クローゼットに余裕がある方には便利なのかな。
個人的にはバーにおいて
全面使えるのが気に入っていたので
とっても残念なのですが
シンプルさと740円(税抜き)というお安さは
他にはないので超おススメの一品ですウインク
 
今日から雨の日が続きそう。。。雨
仕事がお休みなので、本日はおうちリセットDAY。
おとなしくアイロン掛けと少し放置気味の書類整理をしたいと思います(^-^;
 
 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村


にほんブログ村