これ食べたら、体に悪そう、太りそう…とか
日光浴びたら肌に悪そう…とか

スマホ見過ぎたら、目に悪そう
歩かないと足腰弱りそぅ
貯金がないと将来困りそう

なんか、マイナスなもんって結構
思いつくよね〜

でも、その逆って
あんまりはっきり意識しなくない?真顔

あー!これ食べたからすごく健康っぽいとか
今日歩けたから、健康になってる、とか

今日はスマホあんまり見なかったから
目にいいぞ〜とか

こんだけ頑張って貯金したから
安心感あるーとかさ

不安って、頑張るぞの源にもなるけど

良いと思える事も、たーくさん
意識してあげたぃな、と
思う今日この頃です〜ニコニコ

自分に優しくしたぃよね〜飛び出すハートデレデレ

いつかのデザート❤️