こないだ、
夢を見ました〜

私は、ベビーカーの中、赤ちゃんですにっこり

うす明るい、白ーい、ピンクのような光🌟
そんな中、母が覗き込んで、
「桜がキレイだね〜🌸」

赤ちゃんの私に話しかけます

あぁ〜幸せだな〜照れ照れ
気持ちがふわ〜っとしました

色々あった母ですが、
こんなに、私だけに、愛情注いでくれたんだな〜
たしかに、愛情はあったんだ!!

もぅ、充分笑い泣き

充分もらってたんだなぁ〜って
夢で思いました

夢で会えたのとっても嬉しかったけど
夢でしか会えないんだなー
って思ったら

とーっても嬉しくて 
とーっても悲しかった赤ちゃん泣き

涙がいーっぱい出ました

お母さん、いっぱい愛情
ありがとうね〜

母の日にはまだ早かった💦