超ひさーしぶりに、
電車に乗る練習しました目

電車に乗れたい!→
別に乗れなくても、いい、
これが私だもん〜
→でも、やっぱり乗れた方がいい、乗りたい!
ってなって

で、一瞬まわっての
電車に乗る練習

って、なったんだけどね〜


結果的に、
2駅乗って帰ってきました💦
正直、もっと行けると思ってたから
ちょっとショックでした〜悲しい

人にだったら、
「すごいじゃん!!2駅も乗れたんだし!」

って言うんだろぅなー、思うんだろうなぁ

でも、自分だとなかなかそうは
思えないもんなんだなぁ〜

1ミリずつでも前に進みます!
とか、前向きな事言いたいけど
今日はなかなかそこまでいきません

今日はちょっと
落ち込みます〜チーン

そして、とりあえず
改札のイラストだけは 貼っておきます泣き笑い