最近、娘が私の絶不調期と
同じような症状が出るえーん

なんかさ、メンタル的に少し前から
調子悪くて
涙が出たり、ため息ついて、
キャパオーバーだ〜悲しいと。

そこにきて、ちょっと大きな
心痛める出来事があって。


泣きながら、もぅだめだー
一生寝れないー、こわいょ〜
で、過呼吸気味になる


病院行った方がいいのか、
迷うところ…

私が育てたから、パニックを見せたり
しちゃってたから、
そうなっちゃったのかな、

と、自分を責める気も
もちろんあるけど

パニックの時の気持ちは
痛いほどわかる。  

いつ来るかわからない、過呼吸
もぅこれがずっと続くなら
気が狂いそぅえーん

誰かにそばにいて欲しい

1人になるのが、ほんとに生きていくのが
怖かった大泣き


でも、今行けないところはいっぱいだけど、
なんとか生きてる、

過呼吸もなぃ。

みんなに支えられて、今は亡き母に
特に支えられて、
なんとか今普通?に生活できてる


もちろんお薬のおかげもあったと 
思う。

そばにいてあげる事が、
甘やかしになるのか、
わからなぃけど、

私はそばに誰かいてくれて
ほんっとに助けられたから、

今はそうしてあげたらいいかな、と。

パニックさん達、お子様達は
大丈夫ですか?