昨日ぐらいから、不安感…
不調です泣くうさぎ

1人になる時間が不安で、
友達にLINEでつながってもらってます

とってもとってもありがたいんですが、
もし、連絡がつかなかくなったら
どうしよう泣泣

と、考えてしまって、心ここにあらず


それでも、不安滝汗



さてさて、皆さんはこんな不安感?
パニックの発作など、の時、
周りにどうして欲しい?
どうしてもらってますか〜?

私は、ひたすらそばにいて、
なんなら、やさし〜く背中さすって欲しいデレデレ




でも、私のお友達←パニック有りの子
は、
一人でそっとしといて欲しいんだって〜

同じパニック、と言っても
人によっても違うんだね〜
    

パニックの人も、そうでない人も
差別なく、みんなが楽しく
暮らせる社会になるといいなぁ〜

と、切実に思う私でした!

街中でも、電車の中でも会社でも、
パニック起きそう、って事が
みんなに気軽に言えるといいな〜

そしたら、そもそも、パニックなんて
おこらなぃんぢゃなぃ??

と、思ってる私です


○体暖かくする
○とにかく、今は先のこと、明日のことさえ
考えない、
○周りにありがと〜って思う
○できそうな家事をする
○ゲームして、1日を無駄にすごしてもいーんだ!と思う
などなど、
私が思いついてる、今んとこできそうな
こと、です、

誰かの役に立てたらいいな

不安感ある人はどうやって乗り切ってる〜?