昨日、家事ヤロウみて、
業務スーパー行ってみた人いるぅ??


早速、バーベキューソースと、
塩葱醬を買ってみた

しーかーもー
業務スーパーに、
とっても可愛らしい男の人がいて、
目の保養させていただきましたデレデレデレデレ



さてさて〜

今日もお仕事が難し過ぎて
ついていけず、泣きそうになってました泣


またまた、いつもなら
なんでー、みんなはできるのにぃ、
私は出来ないんだ〜えーん

説明聞いても全然わからへーんえーん

落ち込むーーー
↑↑簡単に、なんでも落ち込むやつなんです煽り


と、なるところだけど
 
なぜかなぜか、最近

でも、出来てるとこもあるさ〜
出来なくたっていーさー!!!

みんなに教えてもらってもいいさぁ〜

〔沖縄の人か?〕

まあ、そんなように思えるようになったのさぁ


そんな私も愛おしく思ってあげないとね目がハート

愛くるしいわたし、明日もがんばれグッド!合格




今日はなんの日〜ふっふぅ〜🎶