春近し〜ですね🌸

さてさて、こないだは娘の卒業式でした




もさ、下の子だし、卒業って言ってもさ
4月からも家から学校通うし

パニックでるかなー、とか考えるのも嫌だし

正直、式でなくてもいいんじゃない?
↑↑おいおぃニヒヒ

とかとか思っていたけど

式の最後に子供達で作ったムービーが
流れて目目


あれ?怪しい…
  
と、思ってたら、
もぅ涙がうるうるうるーーっ悲しい

ってね

これまで育ててくれて、ありがとぅ的な?
3年間通わせてくれてありがとう、みたいな

も、これは泣かせに来てるよね笑い泣き

で、見事に涙、涙🥲

泣けないと思っていたけど、
いとも簡単に

めちゃめちゃ感動して、
意外と泣けちゃった泣くうさぎ



パニックも起こらずに
良い式に参加出来ました

↑↑もぅ何年もパニック出てないのに
毎回ちゃんと、不安になるの
なんなん??