昨日の不安感からまだ抜け出せずえーん
久しぶりに薬を飲んで
寝てます、というか、熟睡できるわけでも
ないんだけど、

とりあえず布団にくるまってます。


ケータイの機種変が、思いのほか
私にはすっごい怖いことでネガティブ

でも変えなきゃいけないし、

困ってます。

私が麻酔で眠ってる間に、誰か
全部やってくれないもんかな、と
思ってますチーン


それにそれに、お仕事のこと、

プレッシャーが色々あり、
もー、私にはむーりーーー

って、なってます、

でも、人が足りなさすぎて辞めるわけに
いかない感じになってて

これから、超繁忙期がやってくるので、
このタイミングで辞めるのは

めちゃくちゃ顰蹙だろうな〜とか、
色々
 
考えてたら不安がおっきくなってしまい、

結果

お布団の中チーン

となっております


あー、明日お仕事いけるかしら