みなさん、コロナコロナ、のここ最近
いかがお過ごしですか??


パニック、不安などある人たち、大丈夫ですか?

私も、毎日なんだか落ち着かないけど、
なんとか、かんとか暮らしてますニコニコ


もぉ、ほぼ手洗いが趣味になってきたポーン


みんなさ、家で出来ることみつけたり、

zoomやら、LINEやらでつながってみたり


人間って強いな〜、すごいな〜〜って
思うんだよ



でもさ、やっぱり、やっぱり

「会いたい」笑い泣き



生で会って、話して、って
普通の事が出来なくなってる今、

それってすっごい事だったんだなぁ〜って。


やっぱり、zoomより、電話より、

「会いたい」なぁって思う


コロナが終息したら、

私はたくさん、お友達に会いたい

会えること、お友達、めちゃくちゃ大事にしたぃ











そんな中、私もテキスト講座で、

谷川りささんの、


「アクアパステル」習ってみました^_^

りささんのは、透明感あって、きらきらで
ステキです目目