いやぁ〜!今日は暑いぐらいですぅ🥵


皆さん、おうちでお利口にお過ごしですか?


え〜、今回初めて、リレー小説で
お話書かせてもらいましたのですデレデレ





最初の募集から、
なぜか、
「やってみょ!」って
思ってしまったあせる

小説なんて、お話なんて書いたことないのょ、
でも
まぁ、何かのネタになるかな、ぐらいの気持ちで。


結果、面白かったドキドキドキドキ

他の人の話が‼️笑

私の書いたとこは、まぁ、ぼちぼち、


でも、ほんっとにいい記念になりました〜クラッカークラッカー

良かったら、皆さん読んでみてくださぃなニヒヒ


↓↓

良きおもひでぶちゅー


Smile Laboさん、ありがとうございました😊