皆さん、こんばんは〜ニヤニヤ


タイトル通り  「夜マック」です。

恋は続くよ、の最終回も見ずポーン
なぜか、ぼーっとしたくて

そして、お仕事のお勉強もすこ〜しだけあって


の、夜マックですコーヒー





最近、めっきりお泊りが多くなった
長女に、ちょっとイラっとして

ちょっと文句言って。


でも、朝帰り?昼帰り?の
何がダメなんだろ、って
考えたんだけど、

まぁ、体に悪い、心配、などなど、


でも、文句のほとんどって
私の寂しさなんだよなぁ〜〜って。



どこにいるかは、連絡してくるし、
(それが嘘ならもぉしゃぁないけど)

体の事も、本人の問題…


もぅ、年齢的には、大人なんだからね、
色々遊びたいだろうし、
その気持ちもわかる。

でも遊んで帰ってきて、疲れて寝てる
服は着たいだけ着て、洗濯は私がするしさ、

私はなんなんだ?お手伝いさんか!?

って思うよね〜真顔


でも、そういうのって、
親の私の方が、どこか置いていかれたような、
相手にされなくなったような

家に帰ってきても、あまり話す時間が無くなった事が、正直寂しぃんだよね〜


私も自分で楽しむことを考える時期がやって来たんだな〜と


娘はどんどん大人になっていくしね〜、


そんな事を、夜マックで
ぼーっと考えるのでした〜







ありがとぉ、ドナルドマクドナルドウインクウインク