はぁ〜っ!!

気づけば、年もあけ、もぅ1月も後半滝汗


またまたお久しぶりになってしまいましたが、

急に思いついて、ブログ書いてますデレデレ


年末前から、ばたばた、

そして、娘が入院したりして
↑↑
娘の事に関しては、これから
書いていこうかな〜、
やめよかな〜、どぅしよかな〜


と、いったところで💦


気が向いたら、また書きます



今年も、のんびりと、丁寧に、

毎日過ごしたいな〜って思います



全国のパニックの皆さん、

広場恐怖の皆さん、


のんびり〜〜と、
がんばりましょぉ❣️


また今年もよろしくです。←←遅すぎあせる



↓↓
最近私がはまっている

「ダイアモンドアート」
っていうやつです。







ひと粒ひと粒、貼っていきます、



とぉ〜っても、  になれますチーン



ネットで売ってるから
やってみたい!と思われる おヒマな
かたはぜひっ‼️


ではまたちゅードキドキドキドキ