あら、気づいたらもぅ

10月ぢゃなぃ〜??ポーン





前から言ってる 私の大好きな太鼓せんべい😍
載せときます笑






↓↓今日はまた、ふと!シリーズ❣️


言ってもどうせ、ムリだし〜
言っても、無視されるだけだし〜
言っても、相手を困らせちゃうだろうし〜


って、思って言わない事が、
私、結構あるなぁって思う場面が

最近いっぱいあってね、


だから、


↑↑
タイトルの通り、

言ってみる練習ウィークなのですウインク




いいの、いいの、
また無視されたような結果になったって、

私が言ったところで、
何も変わらなくたって、



相手がこまったなぁ、ってなったって。



なにぶん、


言ってみるっていう練習

なんだから〜ウインク




言えたら、それで目的達成!!

100点満点なのです〜



皆さんもよかったら、ぜひっ笑








久しぶりに
LINEアットやってるの思い出したデレデレ


なにも特典は今んとこありませんが、

私とおはなししてみたい〜


私を応援してあげたい〜なんて、

優しいかたが、いらっしゃったら
ぜひ^_^






友だち追加


IDは @njh7336i  です

こちらから、よろしくお願いしますちゅーちゅー