今日はね、

市の胃がん検診の日だったんだけど

検査室の前で

かえってきちゃったー!!
(>_<)



飲んだことないバリウムに…
検査室の閉所感に…


などなどに〜


不安が出ちゃってゲロー


バリウム飲むまでに、至らず💦



検診車までは、乗ったんだけど、
閉所が怖くて、

「すいません💦次回にしてもいいですか💦」


という事で…


飲めずに、検査も受けられず帰って来ちゃいました


(そんなとこで帰ってくるやつ、なかなか
 おらんっ💦)


最近、色んなとこ行けてたし、
ちょっと自信もついてたのになぁ〜




と、ちょっと悲しくなったけどね、



でも、でも、


検診受けるって決めただけで、
もぅ充分!


前まで行けただけでも、充分!!


また、リベンジしてやる!!と
思えてるだけで充分!!デレデレデレデレ




できなかったけど、
自分、よく頑張ったぞ!!


思えるようになってる事が、

1番の進歩かしらデレデレ

と、思った今日この頃〜


ま、しゃーないよね、
今出来んことはできんっ


私が頑張ってない事、とはちがうのよね〜






さて、またお絵描きしょ





海  ブルー
      ピンクバージョン♫