なになに?暑いの?寒いの??

なんか急に肌寒い💦





今日、ふと思ったことがあって…

何をするにも、にんげん、

「これ、できたら嬉しい😆」って
気持ちがないと、動けんもんだよなぁ〜って。


お部屋の片付けにしろさ、
ここが、綺麗になったら、嬉しいだろうなぁ

とか


お料理も、
これ、美味しくできたら嬉しいなぁ〜

とか。


ご飯の後片付けも、めんどくさいけどさ、

ここが、明日の朝、キレイになってたら
嬉しいよなぁ〜
とか。


なんか、嬉しい未来みたいなのが、
ついてこないと、やる気出ないなぁって





…で、
わたしにとっては行くのが怖くて嫌な所とか
乗ることが、すっごく怖い電車とかも〜


それも、なんか嬉しい未来
ついてくるから、みんなは動くんだよね〜




ま、それでもさ、
みんなにとって、嬉しい未来でも、

今の私にとっては、
電車に乗ること、遠出することが

嬉しいか、どーかは、

わからんっあせるあせる


だから、今、電車に乗れない人も

外出できない人も、

必死に電車に挑戦したり、
行けないとこ、克服しようと、
必死にならなくても、




今の自分だけの嬉しい未来、

大事にしたら、いいのじゃないかぁ〜
って思ったょってお話しでしたちゅーデレデレ


今はできないんだから、しゃーなぃよねぇ〜ウインク





あ、もぅ、お絵描きしないんですか?
と言ってくださった、きっちょーな方が
いらっしゃったので、


最近のお絵描き、載せておきまーす。

ありがとぉございます笑い泣き笑い泣き





100均のパステルで
YouTubeみて、描きました〜


簡単にできるから、ご興味あるかたは
ぜひ!!ダイソーへGOです