またまた、お久しぶりに
なっちゃいました💦



その間も、いいね👍やら、
メッセージやらくださった皆さん、
ほんとにありがとうございます笑い泣き笑い泣き



さてさて、タイトル通り



なんと!



映画館で映画を観てきた!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





これは、もぅ、私にとって

大快挙!!




普通の人にとっては、普通の出来事ですが〜、


私にとっては、

「この夏最大!最高の!!」

と言っても過言ではなぃ!






応援してくれた、お友達、

ほんとにありがとぉ〜!!


何年もかかってここまで来たけど、

次は、

「お一人様映画」を
もくろんでますウインク




暑いですが、
皆さんもお元気で〜
ぼちぼちとぉ〜