うわぁ‼️


気づいたら
ブログお久しぶりに、なってしまった💦


凹んだり、元気だったり…
プラマイゼロ、ぐらいで
生活してますデレデレ


↓↓ちなみに、こないだの休日のようす…







ところで、最近、

ふと!思ったことがあり…
(ここからは、あくまでも、私は、っていう
わたし個人の考えです照れ



物事って、世の中って〜


結局  大丈夫にしか出来てないんじゃないか〜


って。




あれ?みんな知ってた??

私だけ?知らなかったのゲッソリ



色々勉強したり、教えてもらったり…

ってしようとする度に、

違和感…


この違和感はなんなんだろ?

反発心か??あまのじゃく?反抗期?


と、思ってたんだけど、



最後は結局大丈夫なんだから、
どうでもいぃんじゃなぃ??


と、思ってしまったのよねぇ滝汗
(一緒にお勉強してた皆さん、ほんとに
ごめん〜💦)





結局大丈夫にしかならないんだから、

安心して悩んだり、泣いたり、
悲劇のヒロインになってみたり、

人からの愛情、喉から手が出るほど
欲しがっちゃったり、


人一倍さみしがったり、

お仕事のことで悩んだり、

人との事で悩んだり、

子供のことで、泣いたり叫んだり、
大騒ぎしたり、


人に嫌われたくないなぁ〜って
気を使ったり、


洗濯物干したくないなぁ〜って
思ったり、

大好きなはずの友達に
会いたくないって思っちゃったり、


風邪ひいて吐き気したり、

お金ほしいなぁって思ったり、


大好きな人が逃げちゃったり、


なんか、そんなことの
ぜんぶぜーんぶが、

同じレベルで、


で、結局最後は、大丈夫にしかならなぃ

って、思ったら、



なんか、すごく腑に落ちたんだよねぇ、


私は、です。


もちろん、あくまでも私の頭の中だけのこと。


なので、運命変えるには、行動しなきゃ!!

とか、いう考えも全然いいと思うし、


逆に、なるようにしか、ならないんだから、
がんばっても、一緒でしょ?


と諦めるのとも、

また違うんだけど、


結局最後は大丈夫にしか
出来てないんだから〜



と、思ったら、
腑に落ちたよ〜って話でした^_^



皆さん、心からのありがとぉ〜ちゅーちゅー