暑い!暑すぎる🥵



昨日、とあるショッピングモールに
行くことになったんだけど、

8時半ごろ夜ご飯食べてて、




この入り口、9時で閉まるって
書いてあった!!


それが、ずーっと気になっちゃって





そおょ、他の出口に回ればいいだけ

なんだけど…


この、入ってきた、1番近くの
入り口から、出たい!

出られない!

閉鎖的!!


店内でパニックになるかも!

って思ってたら、

ドキドキ、ざわゎざわゎ
してきて



ご飯も正直、そこそこに

慌てて出ちゃいました滝汗滝汗



子供達がねー、

タピオカ買いに行きたい〜って

言ったんだけど、


お金渡すから買ってきてくれぃ!

って



とにかく、今すぐに、この出口から
出たいのょ!


って。



長女は、うんうん。と、


下は
「は?いゃいゃ、おかしいだろ」って

言ってたけどあせるあせる



いつも、思うのは、


こういう親を見てて、


子供も将来なっちゃったら、
どうしよう…ってねぇ


だから、子供の前では
パニックになってるとこ
見せたくないなぁって

思ってたんだけどね。



うちはね、母も姉も
パニック持ちさん、なんです


母も救急車で運ばれたりしてるし


そういうの見てて、

私もなりやすい環境ではあったよなぁ

って思ってね〜


自分の子供達には

あんまり、してほしい経験では
ないかなぁ…と

思ってしまうよね


で、子供の前では
薬飲んだり
パニックっぽいとこ
あんまり
見せたくないなぁって思ってたんだけどね


でも、最近

少しずつ、隠さないように
できるようになって

(いいのか?わるいのか?いゃわからんっ💦)



そしたら、

できんもんは、できん!!

と、ちょっと開き直る事が
できるようになった…
かも知れないです(かもかっ)



それで、子供がなるか、ならんかは、
わからん!!



と、強気に思える時もあれば


親の影響、おっきぃよなぁ…

と弱気になる時もあり、ですが


結局、みんなが言う

「考えてもしゃーなぃ」

ってこれね〜、


と、思うのでした



ただ、その入り口
9時過ぎても、いっこうに閉まる気配もなく…



よぉく見たら、



朝9時〜10時

この入り口しまってます
他の入り口へ


って看板だった


なんなん??

どう見間違えたん?

恥ずかし💦