色んなおせんべいが入ってる
大袋を
めちゃくちゃ一生懸命あさってる
自分にふと、きづいて
あまりにばかばかしくて、

幸せだなぁ、と思った今日この頃…ニヒヒニヒヒ




最近、色んな心理的なお勉強をして、

幸せになりたくて、
今より良くなりたくて、

パニックやら、旦那さんの事やら、

解決したくて


勉強したは、いいんだけど、

なぜか、余計 苦しくなってしまった…滝汗



だって、(↓↓あくまでも私にとって、です)


嫌な事はイヤと言わなきゃいけなぃ。

嫌な時はイヤな顔しなくちゃいけない

嫌な職場、人間関係は、断ち切らなくては
いけなぃ、

親を見捨てなければいけなぃ

自己主張しなければいけなぃ

…などなど


わかってる、わかってるんです。

きっと、そういうのって、

そうしたいのに、出来なくて我慢してきた人に


したかったら、してもいいんですょ〜

嫌な顔しても、親を見捨てても、
イヤって言っても、
イヤな顔しても


って、事なんですよね。




それが、私の頭の中では

それをしなくちゃいけない

それをしないから、パニックになった


これからも、そうしないと、パニック治りませんよ、

幸せになれませんよ、


それができないのは、弱いダメなヤツです。



と、変換されてしまぅ



で、
こわーぃゲッソリゲロー



そいで、余計苦しくなっちゃって💦

まさに
↓↓
したため by わたし



ちょっと私には
バンジー飛ぶようなのは
ムリそうです。

今んとこ💦


もうちょっと、ゆる〜〜り、と
いこうと思います。



そう変換されちゃう私の考え方こそ
ブロックあるだろぉ、って?


おっしやるとぉりです…滝汗