あぁぁぁ〜

連休終わっちゃった笑い泣き笑い泣き
(連休なく、お仕事だった皆さん、ごめんなさい💦)




明日からお仕事だよぉ〜
嫌だよぉ〜っと。




でも、ふと…



何年か前は、ほんっとに連休が
怖くて怖くて滝汗



病院は、休みだし、みんなお出かけムードだし、

みんなと連絡がつかなくなりそうで


もぉ、それが不安で、怖くてこわくて



連休なんか、いらない〜〜っ!!!


って本気で思ってたな、って。





そう思ったらね、





連休が、普通に待ち遠しくて、



終わっちゃうのが、普通にいゃだなぁ

ってなった私が
なんか、嬉しいなって。



家で普通に連休を 楽しめる私が
嬉しいなって、ねぇ〜



特に遠出もしてないし、
特に思い出もないけど、



そんな
普通が、嬉しいって
思えて良かったなぁ


と、ふと思ったのでしたニヒヒ






でも、やっぱりお仕事は
行きたくねぇ〜チーンチーン






↓↓


予定がやっと合った子供と、
手羽先を食べに行きました〜



それも
良きおもひで〜^_^