金曜日までだった 子供の学校の提出書類

土曜日に気づいた…滝汗





それはさておき…(←おくんかぃ!?)




私にしては、珍しくお出かけしてきました。

ハリのせんせと、一緒に。
(ハリのセンセは、20代半ば?ぐらいかなぁ
   なんなら、親子💦)


名古屋市   覚王山ってとこです。


お寺やら、神社やら、古着屋さん、
古いお店、


なんか、芸術家っぽい人達の
アートとかのお店、



なんだかんだで、おもろぃ町なんですょ



その日はね〜、月1の縁日と
重なる日曜日で、



ぜったい混むよなぁ〜、

やだなぁ、パニックになったら…

駐車場近くになかったらどうしょ、

せんせと、はぐれたらどうしょう




などなど色々考えちゃって

あぁ〜、やっぱ
行こうなんて、言わなきゃよかったよ!私のばかぁ〜!滝汗滝汗  




ってなったチーン
(これ、毎回の事なんですゎ💦)



でも、今回は、

行ってみたい、キノコ🍄ちゃんだらけの
お店があったので、



おそるおそるだけど、
行ってみることにしました





結果…



まぁ、楽しかったこと❣️ちゅー




毎回毎回、よく、こんな繰り返しするよなぁ、


スッと、行けんのかい!!


と、思うのだけど、


しゃぁなぃよねぇ、今は💦



昔みたいに、

行きたい!→おお!行こ!


って戻りたいなぁ、と思いつつ…



楽しんできましたぜ!





まぁ、お寺?神社?




ハリのせんせは、詳しかったので、

教えてもらって、

ちゃんとお参りしてきました




パン、あるぜ、て〜笑








そいで、これが

キノコちゃんの🍄お店が入ってる
アパート。




なんか、クリエイターず、さんと
呼ばれる人達?が
中にいっぱいお店出してるんです。


(説明へたか?)



すっごぃ、ワクワクしました^_^


(やっぱり、感想もへた💦)




なんだかんだで、楽しかった、
また行きたい、



そいでそいで、

クリエイターずさん?達見てたら、

すっごい、自由
なんでもありだなぁ〜って。




色んな人がいて、

それに、生で触れられて、

面白かった(^^)



やっぱ、LINEとか、電話とか
いいけど、


直接会うっていいな、って思いましたちゅー




少しずつ、少しずつ、

色んな人に会いに行きたいな❣️




おしまい。



こんな、なぁんともなぃ、私のブログ
読んでくださっているかた
ほんっとにありがとうございます笑い泣き