今日は、またまた暖かい❤️
ステキぢゃないのぉ〜ちゅー





花粉症で顔面ぐちゃぐちゃになってる
娘っこの、横っちょで書いてます〜目目



さてさて、パニックさんで、
美容室に行けない人も多いと思うんですが…



私もそうでした滝汗



なにがって、
まぁこれは美容室に限った事ぢゃないけど

今、ここで、パニックになったら
どうしよう


過呼吸になったら、どうしよう、
美容師さんに、変な人だって思われる。
パニック障害なんだぁ、かわいそうだなぁ、
って思われる、

逃げたくなっちゃったら、どうしよう!!

途中で逃げ出すわけに
いかない!!


ドキドキ、ドキドキ〜

あぁ〜、なるべく違うこと考えないとー!!、


ばくばく、バクバク〜
心臓が口から出そう〜


と、まぁ、こんな感じです滝汗




私の場合、「慣れ」がおっきくて、
段々良くなり〜


今はワクワクして
美容室に行けるようになりましたウインク




さてさて、↓↓

こちらのお茶会ですが〜





実は美容室を、お借りして
やらせてもらいます^_^




それは、ほんとにたまたま、ご縁があって、
場所を借りれることになったのですが、




美容室に行けないパニックさんにとっても

すっごくいい事なんぢゃないかなぁ〜って❤️




営業してないとは、言え、
美容室で、くつろげて、
おしゃべりできたり、したら、


美容室に対する、ハードルが

ぐぐぅ〜っと下がると思うんですょ(^^)


美容室の、雰囲気、匂い
などなどに、慣れてもらって、

あれ?美容室、悪くないかも、
いけるかも…


なんて、事にも、なるかなぁって♫


少しず〜つ、少しず〜つ。

何事もリハビリしていきましょう合格音譜



↑↑私の中でいま、リハビリがブーム😙







LINE @から、予約できまーす!


リクエスト、メッセージだけでも、

喜びます!!わたし。



↓↓

友だち追加


IDは @njh7336i  です

こちらからちゅーちゅー