だいぶ暖かくなってきた〜おねがい

嬉しい〜❤️




さてさて、

こないだ、とある、ドラッグストアに行きました。


懐かし〜く、ちょっと

胸が痛くなりまして…




私が、足しげく通っていた

心療内科のすぐ近く。

そのドラッグストアで、

藁にもすがる

思いで、お薬もらってました。





それから数年たって、

懐かしぃなぁ〜、

そんな時もあったなぁ〜って





思いながらマスク買って帰りました笑





今、私はいけないところ、苦手な所もあるけど、

発作という発作は

おきてなくてニコニコ





確かにお薬も効いたんだろうな〜って思うけど、


それとおなじぐらい?

それより?





私には

「わかってくれる人、友達、仲間」って大事で、



それで、ほんっとに救われたんだよねぇ〜えーん






私も最初は話すの、抵抗あって、でも話してみたら

意外と受け入れてくれる人がいて、

私だけじゃないんだなぁ〜、

って、思えて、

パアッと目の前が開けた感じだったなぁ〜。





それから、ほんっとにその人達が心の支えになってくれて。最初は色々ついてきてもらったけど、段々と前みたいに、1人でも行動できるようになりました^_^



というわけで  お久しぶりになりましたが…



パニック、予期不安、

広場恐怖(映画館とか、特定の場所が怖くなっちゃった)

とか、ある人のために


お茶会やりま〜〜す^_^






あなたの、

はじめのい〜っぽ♫に

なれるといいな





日時 3月18日(月)


時間 13時から15時ごろ



場所  愛知県日進駅 徒歩10分  ぐらいのところ。駐車場もあるので車でも♫


 おしゃれなかわいい場所です。しんどくなったら、寝転んじゃってもおっけー!

てか、最初から寝転んでても

オッケー^_^





付き添いの人が来てくれても、近くに図書館、喫茶店でもあるので、そこらへんで待っててもらいましょぉ笑



付き添いの人も入ってきてもらっても

オッケーです!


会費  お一人様1,000円





ゆっくり、まったり

お茶しましょ〜☕️ウインクウインク





LINE @から、予約できまーす!






↓↓

友だち追加


IDは @njh7336i  です

こちらから、よろしくお願いしますちゅーちゅー