うぅぅぅぅ〜っプンプンえーんプンプンえーん



肩が痛いのですぅ、引き続き…
肩痛すぎて
治らなさすぎて
家事できず
部屋は散らかってくるしさ、

子供は、私の思ったようには、
助けてくれないしさ、

洗濯物たまってくるしさ、

くそぉーっ!!


私なんかいない方が 
良いんぢゃーっ!!ってなって〜

私の気持ちなんて
誰もわかってくれないんぢゃーって

なって〜






結果
↓↓




家出したろかぃ…プンプン





と、なったわけでして…





でもさ、まず移動が大変、荷物まとめるのも
肩使うんだよねぇ、




よそのうちで寝るのも、大変
肩痛いと寝返りも大変でねぇ💦


ホテルのベッドも、
寝づらそうょ、





……

家出も、元気じゃないと、出来ない
のね滝汗滝汗







皆さんもお身体、お大事に





私も肩が痛いょ〜、という方、

私も家出しようと思った事あるょ〜という方


などなど、お話しましょ笑



↓↓

友だち追加


IDは @njh7336i  です

こちらから、よろしくお願いしますちゅーちゅー