さてさて、

第何回目かの、お茶会やらせて
もらいました照れ



来てくださった皆さん!ほんっとぉに
ありがとうございました😊



毎回の事ながら、私の方が
気づかされること、

はっ!とさせられる事が
あって、


いゃ、ありがたやぁ〜

と、いう気持ちですデレデレ





またまた、パステルなんかも
やって、色々と お話できました




また、色んな皆さんに会えるの
楽しみにしていますウインク


 パニックのある方、予期不安のある方も

来てみてくださぃね〜


一緒に、自分よしよし、しましょぉ


自分でできないよぉ〜って
人は、微力ながら、私が!

全力のよしよし、します‼️