父と母は、よくわからなぃ、

くっついたり離れたり、

壮絶なけんか、父親が家をでたり、
母親が家を出たり、
そして、母が薬を飲んで救急車に運ばれる
なんて事がよくあった

その度にすごく、こわかった
あの時は必死だったし、
それこそが「普通」だと思ってたけど、

すごく、こわかった。

あの時の私に何か言ってあげれるとしたら〜

って考えたけど、なにも思いつかなぃ💦

ただ、そりゃ、こわいよね〜、逃げれないしね、
何もできない、前も後ろも、上も下もどこも
空間がなくて、どこにも逃げられない感じ。

それが、今の私のパニックの時に
そっくり、同じ事思う。

どうしたらいいかわからないけど、
少しずつ、少しずつ癒せたら
今の自分も、過去の自分も癒せるのかなぁって
思う。


そんな中、(もっと大変な人もいただろうけど)
とりあえず、よくやってきた、私、
まずは認めてあげよ♫


そんなこんな、私ですが、


今日も、まあまあ、生きててよかった照れ