今日から4月ですね〜♫

なにって事はないですが…💦


今日は子供が2人ともお出かけ、
私は午前中、お友達とお茶をして、
あとは、明日お仕事いやだなぁ〜と思いつつ
うだうだしてます。

パニック最高潮の時は、喫茶店やら、かふぇやらにも
行けなかったから、そう考えると、
よくなってるょねぇお願い


さてさて、
今の私は、会いたい人、行きたいセミナーとか
あっても、不安が出ちゃって、行く事ができない
(と、思い込んでる状態、)なわけなのだけど、

行けない!と思うと、
結構、苦しい、不自由、不便、めんどくさい、残念
…etc

そこで、逆に、今の私に会いに来たい!
と、思ってくれるような人になりたいなぁって、
思ったんだよねぇ

何の魅力か、能力か、または、そんなもん
何にもなくても、なのかわからないけど、

とにかく、私に会いたい、来たいって思って
もらえる人になりたいなぁ〜って思いました

なんか、語彙力なくて、ごめんなさい💦



まぁ、まぁ、そんなこんなですが、
今日も、とりあえず、
生きてるし、よかった照れ