暖かいのか、寒いのか、よぉくわからん日でした〜

でも、よく晴れました🌞


今日は、子供と図書館へ行ったり、
歯の被せ物が取れたり〜、

子供と、お笑い番組のゲスト芸人を当てるクイズ
したり〜、

と、至ってふっつう〜の幸せな日でした笑


「ちっちゃい頃は可愛かったなぁ〜」って、
いう人も多いけど、
私は、今の年齢になった子供達のほうが、

いとおしい〜っっ!!って思う事が多い


子供がちっちゃい頃は、私の症状も、もっと大変で、
子育てが大変だったっていうのもあるけど、

それを一緒に乗り越えてきてくれた
って気持ちもあって、
とっても、子供が愛おしい

私がパニックやら、になって、子供ももちろん
色々我慢しなきゃいけない事もあったし、
見なくていい事も、見なくちゃいけなかった事も
あったと思うんだけど、

よぉく、この母で、
ここまで育ってきてくれたもんです
子供達に感謝!!

そんなこんなで、今日も生きててよかった照れ


夕陽がきれいです〜