今日は、今現在の私の、苦手な物シリーズ(お出かけ編)を〜♫
(知りたい人いるんだろか💦)


まずは、遠出〜とおで〜

自分の運転する車で40分ぐらいが限度
しかも、私の状態を知ってる、大人に、助手席に
乗ってもらって。

ぢゃ、誰かに乗せてもらったら〜?って声が聞こえてきそうですが、それがまた苦手💦

人に乗せてもらうの、連れ去られる感がハンパなぃ
ガーン(誰も私なんぞ連れ去らねえょ!)


あとは、パニックの人ならおなじみの、
電車〜、映画館〜、コンサート、渋滞〜とかetc…

とにかく自分の都合だったり、自由が効かない感があるところ、状態が苦手💦

私が、逆にこんな友達がいたら、
すっごいめんどくせぇ〜!
って思うだろうに、
こんな私って知ってて、お友達になってくれて、ほんとに助けてもらってる人がけっこう、いてくれる!


ほんとに、それは感謝してもしきれない!!

私は達観も、できてないから、
『これも、わたし』って受け入れるなんて、
かっこいいことも、全然できないんだけど、


今の私を助けてくれてる人がいてくれる事には、
ほんっとに全身全霊で感謝してます!!

この場を借りてほんとにありがとーー!!!


それでも、やっぱり

とりあえず、今日もまぁまぁ、よかったんじゃないでしょうか〜、生きててよかった!照れ