青山にある Blue note tokyo に行ってきました



本日のアーティストは、

PEABO BRYSON     

  with special guest  DENIECE WILLIAMS



で、ございます!!!

PEABO BRYSON は、ディズニー映画 「美女と野獣」 「アラジン」 の楽曲でも有名

定番 Weddinng BGM でもあります


その生歌が聞ける!! ってことで、朝からソワソワでした


開演1時間前、チェックイン

席へ案内され、開演が始まるまでは、美味しいお酒と料理

来場者も落ち着いた大人ばかりで、土地柄か皆さんとてもおしゃれです


予定時刻を少し過ぎたころ、バンドメンバーの演奏が始まりました

軽快なイントロ・・・

会場後方から登場のPEABO BRYSON は、各テーブルを回り、

ほぼ全員と、握手やハイタッチ、ハグ のゲストサービス!

私も彼の笑顔を間近に両手で握手しました!


それからは、彼の圧巻の声量に引き込まれました

後半は、DENIECE WILLIAMS が、ソロ2曲、そして二人のデュオ


アンコールは、私のすぐ近くに お立ち台(笑)がセッテイング

わずか1mほどのところで熱唱が見られました

ゲスト皆さんも stand up!! ノリノリで大盛り上がり!!


夢のようなステージでした 大満足!!!


本日のSETLIST (・・・たぶん)

 

 1. BY THE TIME THIS NIGHT IS OVER
 2. IF EVER YOU'RE IN MY ARMS AGAIN
 3. IF YOU LOVE SOMEBODY SET THEM FREE
 4. CAN YOU STOP THE RAIN
 5. KING OF SORROW
 6. A WHOLE NEW WORLD
 7. FREE
 8. LET'S HEAR IT FOR THE BOY
 9. TONIGHT, I CELEBRATE MY LOVE
10. AIN'T NOBODY



いい夢、見れそうです


ペタしてね