スポーツの秋!!

みなさん、いい汗かいてますか?


実は・・・

週3で通っていた ジム 9月上旬から約一ヶ月 お休みしてました


”膝”に不具合があったわけではないです!


”かかと”が痛むようになり、次第に朝起きての第一歩

激痛メラメラで歩けなかったんです


ガマンして階段下りてしばらくすると痛みがなくなる・・・と言う日常


足底筋膜炎 になってしまったようであせる


ぽこ は、すっごい偏平足

ぽこのブログ ~人生楽ありゃ苦もあるさ~


ご覧のとおり、カッパkappa のようにぺたっとしてるんです

この足で、しかも膝に負担かけないように、トレーニングしてたら・・・

いや・・・ちょいとやりすぎな?

足底~かかとに負担がかかってしまったんだな~~~ドクロ

やっと、痛みも治まり、カラダがウズウズして、「動きてぇぇぇ!!」 という衝動で、

ジム再開 となりました


さて・・・

明朝、痛みがなければいいんだけど・・・


ペタしてね