いっやぁ~~~!!

9月は三連休2回・・・ブライダル最盛期クラッカー


業界の皆様! お疲れ様です!!

たくさんの Happyラブラブ 満タン音譜 ですか?

ぽこニコニコも、この三連休は、6件の披露宴+2次会 で、そりゃ~もう、満腹ですラブラブ!

同僚司会者さんは、声がかれてました(笑)


さてさて・・・

ここんとこ、主賓含め、ゲストさんや新郎新婦の言葉の中に

なにやら聞き慣れた?・・・いや・・・流行語が使われていることが、オモシロイ!!



ある新郎様の謝辞で・・・


 「本日はご多忙の中、ご出席頂きありがとうございます

  私どもの結婚につきましては、 ” じぇじぇじぇ??? ” と、皆様驚かれたと思います

  新婦○○とのお付き合いも10年・・・結婚するなら ”今でしょ?” と決意いたしました

  私たちを暖かく見守って頂いた皆様への感謝の気持ちを込めて、短い時間でしたが”お・も・て・な・し” させて頂きました

  そして、この披露宴で皆様の暖かい励ましに感謝いたします

  このご恩は”倍返し・・・いや、十倍・・・百倍返し!  させて頂きます!」



謝辞はじっくり聞き入れるところですが・・・ぷぷぷ・・・音譜

なかなかオモシロイ!


主賓なら? お友達のスピーチなら? 新婦の手紙 でも?


”旬” な言葉、いかがですか?



ペタしてね