凄い台風でしたね
皆さん、無事ですか?

三連休、ぽこニコニコは、親戚の結婚式で大阪に行っておりました
結婚式は15日夕方からの ナイト・ウェディング
それ以外は、たっぷり観光しよう!! ってことで・・・

14日 早朝4時に出発!!  車で片道8時間!!  

高速道路の足利SAにて、”めちゃイケ”の 三中・三ちゃん と遭遇!
この日は、”めちゃイケSA”の出店 オープニングだったらしく、
早朝6時にはロケバスやら来ていたようで・・・
三ちゃん、お店に自筆コメントとサイン書いてたけど、テレビ人オーラがなくてあせる
周りに人がいても、サインとか握手とか・・・近寄る人いなくて・・・叫び
でも、なんか素朴感がイイですチョキ


朝食・休憩し、目指すは、大阪通り越して神戸へ!
六甲山頂上からの景色を堪能・・・と、思いきや、ちょいとハプニングで(笑)
予定をを大幅に変更、六甲山牧場で羊さんと戯れました

ぽこのブログ ~人生楽ありゃ苦もあるさ~-image
お決まりのアイスクリーム と なぜか ビーフカレーでおなかを満たし
時間がないので、大阪へ・・・

18時チェックイン、荷物を置いて

食い倒れの街、道頓堀へ!!
ぽこのブログ ~人生楽ありゃ苦もあるさ~-image

まずは、たこ焼十八番 道頓堀店
ぽこのブログ ~人生楽ありゃ苦もあるさ~

つぎは、串揚げ (お店忘れた・・・)

ぽこのブログ ~人生楽ありゃ苦もあるさ~

それから、大阪王将の餃子
ぽこのブログ ~人生楽ありゃ苦もあるさ~-image

そりゃぁ~~ 各所で ビール は欠かせない!!

のんだよぉ~~!!


〆は、パーティランドで、アイスクリーム!
ぽこのブログ ~人生楽ありゃ苦もあるさ~


おなか一杯で、ホテルに戻りました音譜




つづきは、また明日


ペタしてね