今日はプロのジャズバンドがうちの高校で演奏会を開いてくださいました得意げアップ


そのときの休憩時間にトイレに行ったんですが走る人トイレ




そこには体育教師で、野球部顧問の先生が・・・演劇野球





二人だけがいるトイレの中で無言ガーン





この緊張を破ったのは先生の方でした演劇野球




「さすがにプロの演奏は上手じゃったなぁ得意げ




ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
(誰に言ってるんだ?独り言か?いやいや違うだろ)
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



「あ、ああ、はい。おいし・・・いや、上手かったですねあせる





緊張し過ぎて


上手かったって言いたかったのに、






「おいしかったです」

って言いそうになっちゃいましたガーン




危ねぇぇぇぇぇショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




これはドジっ子発動でしたガーン




皆さんもおいしいとうまいの違いには気をつけてくださいねべーっだ!