好きなジャガイモ料理
ブログネタ:好きなジャガイモ料理 参加中








好きなジャガイモ料理は肉じゃがですニコニコ




やっぱ肉じゃがは日本の食卓を盛り上げ、支えてきた料理だと心得ておりますラブラブ!




煮物系が作れる女子は評価が高いかもしれませんねひらめき電球



さて、話題を変えて、ベタに今日見た夢の話をしたいと思いますブーケ1





とある工事現場にボクはいました。






辺りは真っ暗で、ちょうど10時半くらいだったと思います。




そんな中、作業員が不振な男を見つけます。




「あんた、こんなとこにいたら危ないよ」




不振な男はゆっくりと作業員の方を向きます。




「危ないのは・・・・あなたかもしれませんね」




そしてロングコートのポケットから取り出したのは出刃包丁。





そして、「HAHAHAHAHA」みたいに笑いながら作業員に降り懸かります。




作業員は重傷を負います。





ほかの作業員が駆け寄って来ますが、彼もまたやられてしまいます。




不振な男はそのロングコートからどんどん新たな凶器を取り出していきます。




マシンガンに手榴弾、日本刀までなんでもでてきます。




ドラえもんかよ!?なんて冷静につっこんでる場合でもありません。





さて、ボクはというとこの状況をちょっと離れたところから見ています。





作業員達はみんな彼にやられてしまいました。




だからあとはボクだけ。




ボクは廃墟に身を隠しました。



廃墟の物影からやつを覗くと、武器がいつのまにかチェーンソーに変わってます。





じぇ、じぇいそん!?
Σ(゚Д゚;)




やばい、殺される!




そして、やつがこちらをギロリと睨みつけると・・・




夢、終了ガーン





いつもいいところで終わりますあせる




面白くない夢の話なんてしてごめんなさいガーン