アメーバブログにはアメゴールドと呼ばれる仮想通貨があるんですが




「さあて、どんぐらい貯まったかな?」





なーんてのんびりとチェックしてたら





0ゴールド






え!?(゚Д゚;)あせるなんで?







なんとアメゴールドには期限があるそうで・・・





ほっといたら消えちゃうそうです。
(皆も気をつけて)




そんで、落胆しつつも明細を見てたら





去年の11月のブログネタで月間MVPになってたことが判明ガーン





今更気づきましたよ笑






当然賞金の1000ゴールドは期限切れでなくなっちゃいました笑





それにしてもどの記事がMVPに選ばれたんでしたっけ?




去年のことなんで忘れちゃいました呆