今日は天気が良いので、窓と編み戸を開けて勉強していました。



空が青くて清々しい!




などと秋の自然を呑気に堪能していると






その窓から鈍い音を立てて何物かが侵入してきました。






∑(゚Д゚;)お、お前は・・・!!






この素晴らしき日曜日を台なしにする小さき魔物




その正体はハエです。






道端で遭遇してもなんとも思わないんですが、




自分の部屋の中とかに入ってこられちゃあ、黙っていられませんよね







ですから、スリッパ片手に応戦してると、窓から逃げていきました。




「ハエよ命拾いしたな」
本音:俺が命拾いしたし




「今度来たら叩き潰してやる」
本音:頼むからもう来ないで





そして気づけば部屋の中でスリッパを持って立ち尽くす自分がいました。





なにやってんだろ




そんなこんなで今日もあんまり勉強がはかどらないカンジです(呆