とりあえず、ハンドルネームとか恥ずかしいんで、本名にしました。




これからは悠でいくんで、よろしくお願いします。





今日は予定通り、大勢の男友達とお好み焼きを食いにいきました。




二時にオーダーストップということで

(これだから繁盛しないんだ)




ジョイフルへ移動。




移動先、二次会会場ジョイフルでは、前髪直立キャラのウェストマウンテンくんに酷似した店員がお出迎え。




何気に声が一番似てると思ったのは僕だけでしょうか。





そんなこともありつつ、最後はゲーセンでメンズオンリーでプリクラ。




「・・・・・あれ、俺写ってないんですけどΣ(~∀~||;)」





二枚ほど写ってないのがありました笑




まあ、ボクは自分がどう写ろうが、むしろ写るまいがどうでもいいですよ。




みんなで騒いでる感じが出てるので、これはこれで・・・・・うん・・・いいと思います。