今日は定期テストだったんで、学校は三時限で終了。



親からは千円札を渡されました。





「これでなんか食え」




とのこと。





ボクは一人でご飯食べるときが一番嫌いなんで、誰かを誘うことに。





「飯食いに行こうでー」



「ごめん、一時から爺ちゃんの畑の手伝いがあって」



どんだけ田舎∑(゚Д゚;)?




そういう風に断られたり・・・




まあ、大半の人は家で用意されてるだとか、当日になって言われても無理だとか・・まあ、仕方ないか






そんな中、こんなやつもいた。





「金ねぇし、無理。奢ってくれるってんなら別じゃけど」



「奢ってやろうか?」




「え?いいの?」




「かめへんよ(言ってみたかった笑)」




「ちょー、マジ憧れるわぁー、大人やね」




いやいや、ただの寂しがり屋ですって笑





そんなこんなで、下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な発想で色んな人を誘った結果





金が人を動かしたようで・・・汗





飯食ったあとは、二人で本屋行ったりゲーセン行ったりしました







金で動いたと言っても元々仲良かったですから笑





でも明日は男八人でお好み焼きを食いに行く約束になってますから




なんとかなりそうです笑