さてさて
文化祭まであと4日になりました


さすがに学校も文化祭ムードが高まってきたようです




教員達も授業中に文化祭の話題を出すようになりました




そんな今日なんですが




体育の授業中での話





うまくできてれば一発で終わりというラジオ体操




ありがちな展開ですよねw


三年生にもなれば余裕で一発合格ッ




とみんな思っただろうけど




結局3、4回ほどやり直しさせられましたw




これには生徒たちの怒りもおさまりきらないようで




そのあとの男子更衣室では愚痴の応酬




あッボクは全然やり直しとか平気ですよw





バスケの練習でランニングをやり直しさせられるより全然マシですからねw





変なことに耐性ついてる気が(ーー;)




そんなエンドレスラジオ体操が終わるとダンス練習が始まります





今日は全体的な隊形の練習をしました




集団を動かすのは難しいですね



みんなで円になるのも難しいです



結局みんなの気持ちがばらばらなんですね




気持ちを一つにしなきゃ
いい演技はできないと思います



よしアップがんばるぞひらめき電球