「ペン足りないから買い出しいかね長音記号2!?


と言われまして



「一人で行く。最速で行ってくる」



と答えまして



自分からハードルを上げるようなことをしました



今から思えばその一言がいけなかった






全力疾走で階段を降りて行きます



途中何人かの生徒を追い越しながらも超スピードで駆け抜けます


下駄箱まで降りてきたときに気づきます


「あっ自転車の鍵忘れた」


全力で走った分だけ引き返すのはかなり気が乗らなかったんですが




自転車に乗らないわけにはいかないので教室まで引き返します




先程追い越してきた生徒たちに「一体なんなんだこいつは」みたいな目で見られます


これにはちょっと苦笑い



うちの教室があるのは四階


息を乱してボクが教室に入ると全員が



「え!?速くねッ?もう買ってきたのかよ」


と言ってきました


いや、そこまで常人離れしてねーからw



この後もこんな感じのドタバタは続きましたが



長くなりそうなので割愛させていただきます