さてさて
文化祭まで一週間を切りましたべーっだ!ニコニコ



学校は文化祭一色!!



とはいかずガーン

いつも通りの補習



しかも補習って重苦しい雰囲気があって嫌なんですよねガーン



英語トカ特にやばいですねw


完璧に予習してこないと精神的に殺されますw




憂鬱な授業が終わると文化祭で踊るダンスの練習が始まります




みんな真剣なのはいいけど、表情がかたいかなガーン



中には連日の疲れで死にそうな顔して踊ってる人もいます




マイケルジャクソンのスリラーじゃないんだからもっと笑顔で踊ろうよッニコニコあせる



そしてそして
学校を後にしてバンドの練習に行きます



一日の疲れを吹っ飛ばすほどの勢いで暴れ回るバンドのメンバーwww




ボクもアドリブを入れたりしてww




バンドの練習が終わるとバンドメンバーでミーティングが始まります。



途中子猫が迷いこんできて捕まえるのに苦心しましたが、




結局掴まえたのは猫アレルギーの人でした



捕まえたあとに
「やべっ俺、猫アレルギーだったw」
って言ってました




先に気づけよw



そういうわけで今日も忙しかったです