ちょっと勉強せなあきませんな




そんな気があるのやらないのやら・・・・・・





不安だけが増えます




このままじゃいけないからここに目標というか、自分の課題(?)を書いておきます。




1,英単語  一日見開き5ページずつ覚えていく



うちの英語の先生が言ってたんですが



単語帳を最後の章以外全部覚えれば、みちがえるほど点があがるそうです。



まあ、そりゃそうですがw





とりあえず、ボクは文系なんで、英語は大切かと・・・・




2,一日一つ長文を読む



これも英語なんですが、前読んだ長文を読むことで色々養われるそうですよ。




3,塾の現代文のプリント制覇



解説文を読め、と言われてるんですが、いつも忘れててしらないうちに溜まってます。



読みます。




4,日本史、書いて覚える



日本史がめちゃくちゃ得意な先輩が教えてくれました。




とりあえず、今日からこの四つを完全に遂行していきたいと思います。





やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!