病院三昧 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


今年に入ってから

立て続けにポップとリンジーが歯肉炎を起こして

病院のお世話になりまして。


お薬を飲んで炎症はすぐに治まったものの、

根治には歯石取りをした方がよいとのことで

思いきってやっていただきました。





まずはポップ。




おぉーー、ピカピカになったね~(’∀’*)





ただね、

帰ってきてから2~3日はなんだか元気がなかったのです。




一泊入院で置いていかれたのがショックだったのかなぁ(´・ω・`)







お次はリンジー。




女の子のくせして

ポップよりも歯が汚れてたので

ここまでキレイになるなんて若干感激。





翌日お迎えに行って車に乗り込んだ途端に

「アッキョーーーン!!」とか叫びまくってたけど、

家に着いた途端にくつろぎ出してたねぇ。




おおげさなわりには意外と図太いことが判明。





シニア世代の8歳コンビ、

全身麻酔に不安がなかったと言ったらウソになりますが

何事もなく我が家に帰ってきてくれてヤレヤレ・・・



と、安心していたのもつかの間、

またしても病院のお世話になるヒトがっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






原因を作ったのはこのじゃじゃ馬娘。



ネコ好きなので毛布もネコ柄(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ






先日夫が1人で散歩に出かけ、

絡まりすぎたリードをほどこうとしていたその時、

大好きなネコちゃんを見掛けたトリルが興奮してダッシュ!


うっかりリードが離れてしまい、

慌ててトリルを追いかけた夫が

石段の上から落ちてしまったのだそうで・・・




電話越しの声があまりにもつらそうだったので

骨太な夫でも今回はさすがに骨折してるかも・・・と思ったんですが、




アキレス腱部分断裂 ですってーーーΣ(~∀~||;)





とりあえずギプス固定。




とりあえずお絵かき。




 


しばらくは不自由な身だけど

入院や手術にならなくてよかったよー(´д`lll)





そんなこんなで

今月は病院三昧となってしまった我が家の人々。



ちなみに、夫が痛みに苦しんでたとき、

一番心配して見てたのはポップだったらしい。




さすがファザコンNo.1!(-▽-)...アハハ...