すっかり明けまして。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


新年が明けて早10日かぁ。



毎日、家と職場を往復していたら

いつの間にか終わっていた

今年のお正月sei




昨年末頃から

仕事のゴタゴタやバタバタが

次々とふりかかってきまして・・・


帰ってきては、

「飲まなきゃやってらんないぜ!」と

毎晩1人で飲んでおりました。




甘酒をkonatu







ドタバタ兄妹たちは

焼き芋を奪い合って食べたりして




相変わらず元気であります。









今年最初のお出かけは、

どんど焼き@まかいの牧場ピグライフ牛4




お天気が良くて富士山もくっきり。

今年は暖かいから雪が全然ないのです。







ここにお正月のお飾りを置いて、





点火!




この火に当たると

無病息災のご利益が得られるとか。





それにしてもすごい燃え方~。


リンジーも呆然。






どんど焼きの後、

牧場内をお散歩してたら牛さんに遭遇し

勝手に興奮してモノ申すトリル。




牛さんは動じてないけどね。








落ち着け、トリル。




いやいや、無理だから汗






最後に富士山をバックに

みんなで写真を・・・と撮ってみたら、

夫の頭から風車が生えておりました(笑)。




決してわざとじゃないの。

ほんとだよsao☆






昨年は『悩』の一文字に尽きた1年だったので、

今年はぜひぜひ『音』で『楽』しむ1年にしたいなーacoustic guitar


チケットの神様、

どうか私にミスチルとマンウィズのチケット運を

授けてください!sei




こんな我が家ですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますししまい