怪獣対策。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪





そうなのよねー。


その名も 怪獣トリゴン怪獣





好物:木製品。



以前、キッチンに設置していた木製ゲートを破壊されたのですが、

リビングと廊下を隔てるゲートにも

少しずつダメージを与えてきたトリゴン。



さすがにこんな風になっちゃ、見て見ぬフリもできなくなってきましてsao☆





木製じゃないゲートに交換いたしました。

幅広なゲートを必要としていたので

ネットでいろいろ探してみたのですが、

意外と木製品の方がリーズナブルだったりするんですよねぇ汗



でも、また同じ目に遭うのはゴメンなので、

今回はコチラを購入。





ふふ。

これでもうガジガジできまいにやり




あ、馬ヅラ怪獣が文句言いに来た。




これ以上キミがイタズラできないってことさ。

掃除したそばから木屑で床が散らかるのとか

もう勘弁してほしいわけ。





やれやれと安心していたら

この怪獣ってば、先日テレビの電源コードを

ひきちぎりましたsao☆


ポップもリンジーもやらなかったような悪行を

次々とやらかすトリゴン・・・。


来月には1歳になるのだけれど・・・

攻防戦はまだまだ続く・・・sao☆