物足りない。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


毎日せっせせっせと

芸術作品の制作に忙しそうなトリル。




キッチンゲートも、

ダークブラウンからナチュラルカラーへと変貌中汗






なんかあたし、こういう恐竜見たことある・・・。

その名もヴェロキラプトル。

あぁ、そっくりだsei





トリル巨匠の制作意欲は

カミカミ期が終わるまでは止まらないだろうと

この見苦しいゲートを見て見ぬフリをしてきましたが・・・



昨日、ついにやらかしました。



私たちがゲートを開閉する時にスライドさせるつまみ。


これがないと開けられないじゃないかーーっsao☆



というわけで、ただいま新しいゲートを

楽天さんにお願い中・・・。






当のトリルはと言いますと、

避妊手術のため、今日は病院にお泊りで不在。



家の中が静かすぎて

なんだか拍子抜けしちゃうよねぇ?




あ、やっぱりそう思ってた?




2人でソファでくつろぐ時も

微妙に間を空けちゃったりなんかしてかお



明日の午前中には帰ってくるからね~、

しばらくは優しくしてあげるのだよ。