イタバセランチ集会 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


キミたちは、

とーちゃんに抱っこされてると

ホントに嬉しそうな顔するのねぇsao☆




私もそんな顔されてみたいぃsei




それにしてもリンジーさん、

なぜにそんなに足がピーンとしちゃってるのかしら?




ちょっと寒かったのか、

この伸びた足がプルプル震えておりましたかお






さてさて、

今日はお久しぶりのサニーちゃんと

ランチ&お茶会をしてきたのです。



サニーちゃん、若いにのホントにおりこうさんだねぇ。




うちの兄妹ときたら、



自分も食べる気マンマンだし、




無愛想だし(笑)。


当然のことながら、

6歳になったからと言って

日頃の行いが良くなることはないのよね。




私たちが、食べたり飲んだり、




楽しくおしゃべりしているうちに、







ポカポカのテラスで

ヌクヌクになっちゃたこの方たちは、

お昼寝タイムに突入。





瞑想中のサニー嬢。




ポップよ、

なんだか首の角度がおかしくないかい?




ホラーか?!オバケ




リンジーにいたっては

鼻の穴おっぴろげちゃってるし・・・sei




もう少し女子力高めた方が

よろしいんじゃないでしょうか?





今日みたいに暖かだと、

テラス席もつらくないなぁ。


春も少しずつ近づいてるのかな?sei